最後の白髪染めから1ヶ月以上経過 → 白髪が消えました

施術レポート
こんにちは!Re:BIRTH運営マネージャーのななこです。
美容師のきどしんです!
ここ数ヶ月、うすうす感じていたことですが…、いや、これは明らかに…
そうですね!明らかに
1ヶ月以上経っても白髪が気にならなくなったんです!!!
ですね!
前は1ヶ月経つと、根本は伸びた白髪が目立って白髪染めをしていましたけど、今は全然目立たないです。
ダナエシャンプーを使い始めた頃から、白髪が増えなくなったなとは感じてました。でもなくなると言うのは驚きですよ!
ダナエプレミアムシャンプーで白髪が少なくなったという報告は多いです。頭皮環境が劇的に若返ってる証拠ですね。他にも、根元がふわっと立ち上がるようになったとか、ツヤのある髪が生えてくるようになったなど、一度使うと手放せなくなる方が多いです。
48歳から50歳にかけてこれだけ効果が出るなら、白髪が出始めた時に始めれば完全に消えてくれるんじゃ!?と思いますよね。
もちろん、早く始めるに越したことはないです。30歳を過ぎたら万民等しく頭皮は老化し始めますからね。これは男性も同じなんで、最近髪が薄くなったかな?と感じてる人にも激しくおすすめします!
7000円以上するシャンプーなんで、最初見た時「少な!」と思ったんですけど、週2回しか使わないんで余裕で2ヶ月保ちました。むしろ今はコスパ良すぎだと思ってますよ。一切効果のない高めシャンプーでジプシーになるくらいなら…ほんとにこれは、アラフォー世代の人全てにおすすめしたいです!
白髪改善にももちろん効果的ですが、頭皮環境を改善したらいいことがたくさんあるんです。まず、生えてくる髪がめちゃくちゃキレイになる。抜け毛も減ってボリュームも復活するから気がついたらすごい若返った印象になります。ついでに、頭皮と顔の皮はつながってるんで。頭皮が若返るとお顔もリフトアップしますよ♪
ダナエプレミアムシャンプーは、リバースの店頭で販売しています。白髪や抜け毛が気になる方はぜひ試してみてくださいね!

コメント