『髪の病院TOKYO』が渋谷クロスFMで紹介されてました

美容情報
美容師のきどしんです!
僕の美髪の師匠のお店、「髪の病院TOKYO」が渋谷クロスFMで2週連続で紹介されてましたので、良かったら見てみてください!
2本目の動画では実際の施術も見られます。(16分06秒あたりから)

髪の病院TOKYOが渋谷クロスFMで紹介されました


私も何度か研修の時のモデルになって杉本さんのゴッドハンドにお世話になりました。美髪の技術もですが、他にも美容の色んな賞をとったすごい方なんですよね!
僕はまだ3年目ですが、講師の先輩たちにたくさん学ばせてもらってます!
また皆さんの美容に役立つ最新情報をを仕入れてくるのでお楽しみに〜♪

コメント