Q. シャンプーとトリートメントだけ購入できますか?

Q&Aフォーラム
ダナエプレミアムシャンプーとトリートメントを購入したいです。お店でトリートメントをしないと買えませんか?

お店で販売しているシャンプー・トリートメントだけの購入も可能です。
店頭で販売してますのでお気軽にご来店ください^  ^

サロンに通うのは大変なので、できたら家で髪質改善をしたいんですが可能ですか?
ご自宅でホームケアをして頂くだけでも効果は感じていただけますよ♪
特に白髪やエイジング毛対策の頭皮環境の改善に、ダナエプレミアムシャンプーはとても効果的です。
頭皮と髪をやさしくクレンジングするシャンプーでしっかりクレンジングをしてダナエプレミアムシャンプーで週に2回(髪質や年齢によっては毎日)シャンプーの後洗い流さないまま3分間パックをすることで、健康で若々しい髪のサイクルを作っていくことができます。
お客様の声 45歳女性
ダナエプレミアムシャンプー本当にすごいです!
新しく生えてきた髪が本当にツヤツヤで根本がフカフカしてボリュームが出たと思います。

ダナエプレミアムトリートメントは髪にたっぷりと潤いを与えることができるトリートメントですが、髪が傷んでトリートメント成分を繋ぎ止められない状態だとトリートメント成分が抜けやすいのでちょっともったいないかな…と思います。

お店で施術する美髪トリートメントは、特殊な機械で髪の内部まで栄養を詰め込みトリートメント成分が抜けにくい状態にするため、ホームケアトリートメントはその後に使用した方が圧倒的に効果的なんです。

しっかり保水できるようになった髪はホームケアのトリートメントをしっかりと吸収・維持ができるようになりますので、最初の3ヶ月〜半年はサロンに通って頂くことをお勧めします!

コメント